〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

3月12日休日診療についてのご案内|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

3月12日休日診療についてのご案内

★3月12日休日診療について

3月12日(日)の休日当番医は予約制ではございません。事前のお電話も不要です。

来院順番となりますので直接ご来院下さい。9時から17時まで診療致します。

お車の方は駐車場の枠にお停めになった方から受付をして下さい。

またご自宅にてWEB問診を入力してきて下さい。

 

電話回線の混雑が予想されますので、事前のお問合せ、駐車場に関するお電話でのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

皆様のご理解とご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

受付方法

 

発熱、風邪症状以外の方

クリニックに入室して受付をして下さい。診察券、マイナンバーカードまたは保険証・子ども受給券等をご準備下さい。事前にWEB問診をお済の方はお伝え下さい。

 

お風邪症状(咳・鼻水・頭痛・熱症状)のある方

院内には入れません。クリニックの外よりご来院されたことをお電話にてお知らせ頂き、受付完了となります。

・お車でご来院の方  お名前・駐車場の場所・車の色・ナンバー・WEB問診(保険証・子ども受給券等の画像をアップロードもしてください)を済ませている等をお知らせください。

・徒歩、自転車、バイクの方は、お名前とWEB問診(保険証・子ども受給券等の画像をアップロードも)を済ませているかをお知らせください。外での待機場所をお伝えします。

047-465-1192へおかけになり、自動音声にて6番を選択してください。

 

提携駐車場

・院内敷地6台

・眼鏡市場1台(当院のパイロンがあります)

・エイブルパーキング(3台)

 

〇満車の場合は、近隣のコインパーキングにお停めください。

当院と連携はございませんのでご了承ください。

〇入口道路上での一時停止、薬局前での駐車は取り締まりが厳しく近隣の方へのご迷惑となりますのでご協力お願いします。

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload