〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

2021年幕開け、たけしファミリークリニックは走り続けます!|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

2021年幕開け、たけしファミリークリニックは走り続けます!

皆さま、あけましておめでとうございます。

昨年は本当に大変な年でした。今年は有効でかつ安全なワクチンができ、今年度中にはコロナ終息を願いたいものです。

さて、「たけしファミリークリニック」も開院から5年目を迎えました!!

早いものですね。

でも、「まだ5年か・・」という感覚です。

ここにクリニックがあったなんて知らなかったという人もたくさんいて、今年も「皆さんの健康に役に立つクリニック」で

「究極の町医者」になるにはどうすればいいのかを毎日考えながら邁進していく次第であります。

「コロナ禍で総合病院にお薬だけもらいに行きにくいなあ」とか

「いくつかの病院に行っていて通うのが大変、一つにならないかなあ」なんて

考えている方は是非、たけしファミリークリニックを活用してください。

健康上のどんな悩みであっても、どこに行ったらいいのかわからない場合なども

専門外であるから診ませんということはなく、自分たちが医療人としてどこまで患者さんの

ニーズに答えることができるかというのが今年のクリニックの最大の目標であります。

 

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload