〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

頑張れ!千葉ジェッツ|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

頑張れ!千葉ジェッツ

今日から記念すべきBリーグ開幕です。何のこと?というとプロバスケットボールのリーグ戦開幕ということです。

テレビでも試合が放送されていましたよね。

サッカーで言えばJリーグみたいのものでバスケもついにリーグとしてやるということです。

サッカーと似ていてB1、B2、B3とグループ分けされていてB1がトップリーグになります。

その中で「千葉ジェッツ」というチームが何とトップのB1に入っています。

クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます

 

この千葉ジェッツの本拠地は船橋アリーナといってたけしファミリークリニックのすぐ横にあります。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

なんかいたって平凡な市民体育館なんですが、まさかここがプロバスケの本拠地とは!

まあ、比べるのはどうかなと思いますが、アメリカでプロバスケの試合を見に行った時はすごく派手で立派な

試合会場でした。

私も中学高校とバスケをやっていたので早速チケットを買って見に行きたいですね。

土曜日日曜日の午後に開催されるということですから周辺道路混雑は間違いなし。

今のところはチケットは取りやすいみたいです。

 

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload