〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

玉鷲、優勝おめでとう!!!|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

玉鷲、優勝おめでとう!!!

大相撲1月場所終わりました。玉鷲、初優勝ホントにおめでとう!!

すばらしい相撲でした。貴景勝は残念でした。星の数だけならば大関昇進もありなのですが、最後の

豪栄道との相撲の負け方がよくなかった。今場所はかなりよかったので最後に硬くなってしまったのかも。

でもまた来場所は大関に挑戦できるので是非二ケタ勝つことを頑張って欲しいですね。

それにしても玉鷲の優勝インタビューは泣けました。

なんと優勝した日にお子さんが生まれたとか。しかも男の子。

モンゴルから姉の日本留学のためについてきて、相撲があることを知って入門。

スポーツ経験が全くなかったということです。

日本語ははっきりいって他のモンゴル力士に比べて下手?なようですが、日本人以上に日本人っぽい力士です。

30歳を超えてから強くなりました。また休場もなくまさに鉄人。

是非貴景勝と大関ダブル昇進してほしいなあと思った1日でした。

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload