〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

本年もよろしくお願い申し上げます|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

本年もよろしくお願い申し上げます

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

クリニックは1月6日から始動いたしまして現在インフルエンザ患者さんが多くなっております。

できるだけ手洗いうがいと部屋の加湿を60%以上に保つと病気にかかりにくくなると思います。

さてたけしファミリークリニックは開院して3カ月目に突入して、まだまだヒヨコ歩き状態ですが、今年はしっかり地元に根をつけて

一人一人の患者さんの声を聴き、満足いく治療をしていきたいと思っております。

混みあってくると待合時間が長くなり、大変なご負担をかけてしまいすみません。しかし、長く待っても最後に「良かった」と思っていただける

医療を提供したいとスタッフ一同思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload