〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

新型コロナPCR検査についてのお願い|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

新型コロナPCR検査についてのお願い

<新型コロナPCR検査について>

当院では新型コロナ感染を疑われる症状の方に唾液PCR検査を実施しております。

濃厚接触またはそれに準ずる方については院外や駐車したお車での検査になる場合もございます。

該当される方はクリニック来院前にクリニックまでお電話いただけると助かります。

検査費用については医師の判断で「新型コロナ感染を疑われる場合」については公費負担、

それ以外はすべて自費になります。(クレジットカード利用可能)

PCR検査結果は、「検査施行日の翌日の夕方以降に御連絡できる体制となっています。

ただし、検査会社の混み具合は翌日休診日に当たる場合は、翌々日になる場合がございます。

なお、個人情報保護の観点から、患者さん側からのお問い合わせには対応しておりませんクリニックのほうから直接御本人に御連絡させていただきます。

小学生以下のお子さんのPCR検査については十分な唾液をとることが難しいこともありますので、

その場合は当院で新型コロナPCR検査は実施できない場合がございますのでご了承よろしくお願いします。

 

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload