〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

味噌ラーメンの隠れ名店紹介です。|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

味噌ラーメンの隠れ名店紹介です。

千葉県八千代市にあるラーメンやを紹介します。

地元では有名なラーメン「のなか」 店主の苗字は野中さんです。

ここはメニューはラーメンと餃子だけです。野菜炒めとかチャーハンとかはありません。

店はお世辞にも新しくキレイとは言えませんが、昔のラーメン屋さんという雰囲気ばっちり。

日曜に行くと必ずNHKのど自慢がテレビで放映されています。

ここの店の目玉は味噌です。

私はいつもネギ味噌メンマチャーシュー 1050円をたのみます。

チャーシューはみそだれでしっかり漬け込んで乾燥しており、載せ方がすごい!

お椀の周りにチャーシューを載せます。調理台にチャーシューがゴロゴロ塊のまま横たわっており、

店主がオーダーがあるたびに包丁で切ってラーメンに載せます。

麺はやや太めで、コシがあります。

最近うれしいことに全席禁煙になりました。

ノナカ1 ノナカ2 ノナカ3

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload