〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

千葉の都賀にあるラーメンの名店紹介|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

千葉の都賀にあるラーメンの名店紹介

またまたグルメ情報です。先日ラーメンを食べに千葉市の都賀まで行ってきました。

店名はラーメン海空土です。

永福町大勝軒の味の流れがあるお店です。

だいぶ前からあったのですが、久々に行ってびっくりしました。

海空土1 海空土2 海空土3

お店の前に2台ほど駐車できますが、向かいにスーパーがあり、そこに停めることもできます。

食券を先に買うシステムでラーメン類と餃子しかメニューにはありません。

普通盛ではやや麺量が少ないので中盛を注文するといいかもしれません。

私はスペシャルラーメンと言って卵、チャーシュー、岩のり、メンマ、ネギがのっているのを注文。

麺硬めも選べます。

店は満員で10分程度待ちました。店主がラーメンをあげていますが、

他のスタッフへの指示が細かい、細かい。調理しながら、絶えずお客に目を配っていて、大きな声で

スタッフへ指示を飛ばしていました。なかなか活気のある店です。

 

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload