〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

今年もいろいろお世話になりました。来年の診療について|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

今年もいろいろお世話になりました。来年の診療について

平成30年12月28日の診療で今年度最後の診療になりました。午前中でしたが、84名の患者さんが

来院されました。少しずつですが、インフルエンザA型が流行し始めています。まだまだ胃腸炎が多いですね。

診療後はスタッフ総出でクリニックの大掃除。普段できないところをきれいにしてすっきりしました。

来年は1月5日(土)から通常診療スタートです。

ただ当院が船橋市休日当番に当たっているので1月2日(火)は朝9時から夕方5時まで診療します。

この日は通常診療とは違うので予約受付はできません。主に急病の方を対象にします。

そのままクリニックに来ていただいてからの受付になります。

また、お薬は休日診療になるので1日分(インフルエンザの場合はタミフル、リレンザなどは5日間)

しか出せませんのでご了承ください。

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload