〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

県内屈指のパン屋さん|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

県内屈指のパン屋さん

またまたグルメです。ブログ話題もなんだかグルメか病気のことしかなくなってきました。

今度は政治、経済のことでも載せましょうか・・・・

さて今回は千葉県内でも屈指の美味しさを誇るパン屋さん紹介です。

私はパンよりも米派なのでサンドイッチよりも

おにぎりが好きです。パンはあまり食べませんが、ここのパンだけは別格です。

ピーターパンという店です。

船橋、八千代、鎌ヶ谷にもチェーン店があります

DSC_1367

朝一番に行ってもすでに人が並んでいるほどです。

DSC_1364

千葉県八千代市勝田台駅または村上駅下車徒歩8分ほどです。

駐車場もあります。

DSC_1363

なぜか外に風車があります。

外で椅子に座って食べることもできます。

DSC_1365

DSC_1368

この時期定番の「とん勝つサンド」。つい買ってしまいます。

 

DSC_1369 DSC_1370

ここのパン屋さんの店員のサービス対応は完璧です。皆笑顔で接客してくれます。

また入り口にはフリーコーヒーサービスあります。(夏は麦茶)

でもパンって結構値段するんですよね。いつも会計のときにびっくりします。

(あっ、決してここが高い訳じゃありません)

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload