〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

ランチ激安の本格鮨紹介|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

ランチ激安の本格鮨紹介

今回はグルメでお寿司をご紹介します。

寿司=高い!っていうイメージですが、ここは違います。

しかもくるくる回っていません。

お店は新鮨です。

場所は最寄りの駅は八千代緑が丘駅。国道296号線沿いにあります。

DSC_2362

看板がでており、駐車場も広くはないですが、あります。出前もやっているみたいです。

この街道は周辺にかっぱ寿司やくら寿司などが近くにあります。

DSC_2361

雰囲気のある入り口ですね。

DSC_2357

お店の中はカウンターに6-7名程度で、お座敷は20名くらいは入れる感じでした。

行ったのがランチタイムでしたが、お座敷は高齢女性団体で盛り上がっていました。

予約していくのが無難です。

DSC_2358

 

DSC_2360

このお店で感動したのがコスパがいいことです。ランチにぎりがなんと800円!!

しかもおしんこ、お味噌汁、コーヒー、そしてサービスの梨までついています。

自分はアボガドサラダもたのみましたが、おいしかったです。

鮨のネタは新鮮でシャリがまたまたうまい。ランチだからといってネタがさがるわけではありません。

大将とその息子さんみたいな若大将が板前として握ってくれます。ニコニコしていて感じがとてもいいです。

鮨の他、いろんなメニューもあり、うな重もあります。また飲みが好きなひとには日本酒も豊富。

これだけランチで安くして設けているのは近隣のチェーン寿司への対抗でしょう。

昼はほとんど儲けがないのではと心配になるほどです。

是非とも昼だけでなく、夜も足を踏みいれたいお店でした。

 

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload