〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

クリニック近辺のお蕎麦の名店|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

クリニック近辺のお蕎麦の名店

比較的麺類は大好きです。

そば>ラーメン>うどんの順に好きですね。

クリニック近くにひっそりとたたずむお蕎麦の名店をご紹介します。

その名も「更科」

名前はいたって平凡ですよね。

船橋日大前から歩いて8分程度。クリニックからも歩いて8分程度です。

とても小さな店ですので気がつかないかもしれません。

入るとテーブル席が5卓に小さなこあがりの座敷があります。

DSC_2401 DSC_2403

更科ですから、蕎麦が専門ですが、うどんもあります。

またどんぶり、カレーライスもあります。飲みたい人は生ビールもあります。

DSC_2400

肉南蛮そばを注文しました。関東風でおしょうゆベースの汁です。

やはり個人店。立ち食いやチェーン店とちがって蕎麦にコシがあり、肉とねぎのバランスも

よく、美味しくいただきました。駐車場は店横に4台程度止めれます。

また近隣ですと出前もやってくれるということです。

 

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload