玉鷲、優勝おめでとう!!!

大相撲1月場所終わりました。玉鷲、初優勝ホントにおめでとう!!

すばらしい相撲でした。貴景勝は残念でした。星の数だけならば大関昇進もありなのですが、最後の

豪栄道との相撲の負け方がよくなかった。今場所はかなりよかったので最後に硬くなってしまったのかも。

でもまた来場所は大関に挑戦できるので是非二ケタ勝つことを頑張って欲しいですね。

それにしても玉鷲の優勝インタビューは泣けました。

なんと優勝した日にお子さんが生まれたとか。しかも男の子。

モンゴルから姉の日本留学のためについてきて、相撲があることを知って入門。

スポーツ経験が全くなかったということです。

日本語ははっきりいって他のモンゴル力士に比べて下手?なようですが、日本人以上に日本人っぽい力士です。

30歳を超えてから強くなりました。また休場もなくまさに鉄人。

是非貴景勝と大関ダブル昇進してほしいなあと思った1日でした。

受付について

受付方法は2つあります

    午前診療 午後診療
1 ネット受付もしくは電話予約をご利用になる場合 06:00~11:30 12:30~17:30
2 直接窓口へお越しになる場合 08:45~12:00 14:55~18:00
  • 上記いずれかご都合のよろしい方法をご利用ください。
  • ご利用いただけるのは当日のみです。午前から午後診療分の受付はできません。
  • 受付時間内に受付された方の診療が終わるまで診療は続いています。キャンセルの場合はお手数でもご連絡をお願いします。
たけしファミリークリニック
予約

050-5578-4993
(予約専用)

お問合せ

047-465-1192

診療科目 内科・小児科・アレルギー科、皮膚科、総合診療科
(救急は専門に問わず診療します)
アクセス 東葉高速線「船橋日大前駅」西口から徒歩12分
東葉高速線、新京成線 「北習志野駅」徒歩12分
所在地 千葉県船橋市習志野台6-3-25
© たけしファミリークリニック