今回はグルメでお寿司をご紹介します。
寿司=高い!っていうイメージですが、ここは違います。
しかもくるくる回っていません。
お店は新鮨です。
場所は最寄りの駅は八千代緑が丘駅。国道296号線沿いにあります。
看板がでており、駐車場も広くはないですが、あります。出前もやっているみたいです。
この街道は周辺にかっぱ寿司やくら寿司などが近くにあります。
雰囲気のある入り口ですね。
お店の中はカウンターに6-7名程度で、お座敷は20名くらいは入れる感じでした。
行ったのがランチタイムでしたが、お座敷は高齢女性団体で盛り上がっていました。
予約していくのが無難です。
このお店で感動したのがコスパがいいことです。ランチにぎりがなんと800円!!
しかもおしんこ、お味噌汁、コーヒー、そしてサービスの梨までついています。
自分はアボガドサラダもたのみましたが、おいしかったです。
鮨のネタは新鮮でシャリがまたまたうまい。ランチだからといってネタがさがるわけではありません。
大将とその息子さんみたいな若大将が板前として握ってくれます。ニコニコしていて感じがとてもいいです。
鮨の他、いろんなメニューもあり、うな重もあります。また飲みが好きなひとには日本酒も豊富。
これだけランチで安くして設けているのは近隣のチェーン寿司への対抗でしょう。
昼はほとんど儲けがないのではと心配になるほどです。
是非とも昼だけでなく、夜も足を踏みいれたいお店でした。
受付方法は2つあります
午前診療 | 午後診療 | ||
---|---|---|---|
1 | ネット受付もしくは電話予約をご利用になる場合 | 06:00~11:30 | 12:30~17:30 |
2 | 直接窓口へお越しになる場合 | 08:45~12:00 | 14:55~18:00 |
予約 |
050-5578-4993 |
---|---|
お問合せ | |
診療科目 | 内科・小児科・アレルギー科、皮膚科、総合診療科 (救急は専門に問わず診療します) |
アクセス | 東葉高速線「船橋日大前駅」西口から徒歩12分 東葉高速線、新京成線 「北習志野駅」徒歩12分 |
所在地 | 千葉県船橋市習志野台6-3-25 |