もう、花粉症が始まっています。アレルギー科に行けばすべてOK!!

ニュースではオミクロンがまだ流行しているといわれていますが、ここ船橋ではピークアウト迎えて

なんだか減少傾向な印象です。

当院では今までクリニックにかかられたことがある方を優先して発熱対応させていただいております。

さて、コロナも心配ですが、もっと、もっと心配なのが、

THE 花粉症!!!

今年はマジでやばいです!!

すでに船橋では花粉は飛んでおり、眼が痒い、鼻がぐちゃぐちゃといった患者さんが急増しております。

花粉症は、「眼」「鼻」「喉」「咳」「皮膚」に影響しますが、

どこの病院にかかったらいいの?

そうです!

それは「アレルギー科」なんです。

そこに行けば目薬、点鼻薬、鼻吸入、皮膚も効果のあるお薬が処方されます。

特にコロナ禍ですから、あちこちにかかりたくないですよね。

だから、花粉症→アレルギー科に行けばすべてひとつで済みます。

花粉症を早めに治療しないと目をこすったり、鼻をかんだりなどで

コロナにかかりやすくなってしまうのです。

だから早めに治療!!

受付について

受付方法は2つあります

    午前診療 午後診療
1 ネット受付もしくは電話予約をご利用になる場合 06:00~11:30 12:30~17:30
2 直接窓口へお越しになる場合 08:45~12:00 14:55~18:00
  • 上記いずれかご都合のよろしい方法をご利用ください。
  • ご利用いただけるのは当日のみです。午前から午後診療分の受付はできません。
  • 受付時間内に受付された方の診療が終わるまで診療は続いています。キャンセルの場合はお手数でもご連絡をお願いします。
たけしファミリークリニック
予約

050-5578-4993
(予約専用)

お問合せ

047-465-1192

診療科目 内科・小児科・アレルギー科、皮膚科、総合診療科
(救急は専門に問わず診療します)
アクセス 東葉高速線「船橋日大前駅」西口から徒歩12分
東葉高速線、新京成線 「北習志野駅」徒歩12分
所在地 千葉県船橋市習志野台6-3-25
© たけしファミリークリニック