〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

1月13日(祝日)は休日当番のため、クリニック診療します。|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

1月13日(祝日)は休日当番のため、クリニック診療します。

1月13日(祝日)は船橋休日当番医にあたっているため、たけしファミリークリニックは朝9時から5時まで

診療いたします。途中休憩時間はありませんのでその間でしたら何時に来ても構いません。

ただし、休日救急になるため、お薬は原則1日分になります。

通常クリニックで処方している定期のお薬は処方できません。

またネット電話予約はできないため、直接来院されてからの診察になります。

朝8時ごろにはクリニック駐車場を開放します。

インフルエンザ検査をはじめとしてノロウィルス、溶連菌などの迅速検査やレントゲン、尿検査、エコー、

点滴なども可能です。

急な病気でお困りな方はお気軽に受診してください。

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload