〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

貴乃花親方に物言いです|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

貴乃花親方に物言いです

貴乃花親方、連日にぎわしていますね。秋田でぶっ倒れて以来のマスコミ登場。

今回の電撃引退会見で相撲協会を得意の寄り切りといきたいところですが、ちょっと待ったあ!です。

私以前から貴乃花部屋後援会に入っております。場所前は番付表が届きますし、千秋楽打ち上げパーティ案内も来ます。

後援会といっても会費は安く、誰でも入会できるのが他の部屋との違いです。

ホームページを見たら、後援会は閉じられていました・・・・(早い対応です)

でも今回の引退会見、勇み足といった感じです。つい先日の千秋楽パーティでは関係者にはなんら相談や発表もなかったみたいですし、

部屋関係者も寝耳に水といった感じです。

弟子たちは他に移籍するとかいっていますが、関取も3名いて受け入れる部屋も大変です。

貴乃花親方の相撲道に関するひたむきな気持ちが好きで応援しているのですが、いつまでたっても不器用な親方です。

がんこなので誰がいっても方針を曲げないかもしれませんね。

それにしても後援会のはらった会費とかもどうなっちゃうんのでしょうかねえ・・・・・

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload