〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

皮膚科、スマホ診療開始。自宅または勤務先で診療受けれます。|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

皮膚科、スマホ診療開始。自宅または勤務先で診療受けれます。

<皮膚科スマホ診療、自宅にいながら診療できます>

今週からスマホ診としてオンライン診療を開始しております。

皮膚科領域でもオンラインでの診療が可能になりました。

内科に比べて皮膚科は「見た目で一発診断」ができます。

もちろん水虫などの検査が必要になる場合もありますが、

日常起こる多くの皮膚病は見た目で診断できます。

となるとこの領域で威力を発するのがスマホ診療です。

自宅にいながらスマホで病変部位を見せることで診察ができて

お薬も郵送または希望の薬局でお引き取りすることができます。

なお、診断に苦慮する場合であっても当院は遠隔で他の皮膚科専門医に

相談することでより確実に診断できますので安心して受診してください。

オンライン診療は通常の診療ネット予約ができるようになりました。

その際はオンライン希望の入力を忘れずにしてください。

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload