〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

北習志野に隠れ中華名店あり!|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

北習志野に隠れ中華名店あり!

ついに、紹介します。チャーハン好きな方には必見です。

知る人ぞ知るっていう感じのお店です。他でチラシや立て看板なんかありません。

一見通り過ぎてしまいそうな店構えです。

その名も「喜楽」

駅からは遠いし、駐車場もありません。

自分も最初はお腹がすいていてなんか中華食べたいなあなんて見ていたら、たまたまクリニックの近くに

あった店です。

お店は狭く、カウンターに8名程度、テーブルが3卓あります。

夫婦二人で切り盛りしています。メニューはいたって中華。珍しいメニューもありません。

最初に食べたチャーハンの味に感動して毎回チャーハン注文します。

チャーハン以外もレバニラをはじめ炒め物は絶品です。

ここのチャーハンはオーソドックスな味です。具の入り具合もちょうどよく、味もさっぱりしています。

簡単に言えばしつこくない。

このブログを書いている途中でもまた食べたくなってきました。

DSC_1138DSC_1136

 

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload