〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

写真撮っていいでしょうか?|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

写真撮っていいでしょうか?

今日は父の日。

小学校6年の次男にお願いしてスクーターツーリングに付き合ってもらいました。

所有しているのはスズキのアドレスV125というスクーターで、街乗りで威力を発揮します。

スクーターですが、125CCなので二人乗りも可能です。

海にでもツーリング!といきたいところですが、父の日だからとって無理強いして付き合ってもらう

息子は近場でいい!ということで、またまたクリニックを見てきました。

 

DSCN0605

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0606

建物外観は上棟とまだ変わりありません。

そしたら、若い学生風の女性から声をかけられました。

「すみません。私〇〇大学で建築学んでいるのですが、非常に興味のある建物なので写真撮って

よろしいでしょうか?」といわれました。

所有者と思われたみたいです。私も写真撮っているし、丁寧に許可を求めてきているので

「いいですよ」

 

DSCN0613

 

ちなみにクリニック前は眼鏡市場になっております。私も近いうちに眼鏡を新調したいと思っております。

 

DSCN0611

 

交差点を渡ったクリニック向かいは契約駐車場になっており、クリニックも何台かここに借りる予定です。

 

DSCN0614

 

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload