〒274-0063千葉県船橋市習志野台6-3-25

050-5578-4993(予約専用)

ブログ

Blog

アメリカ風だけどめちゃくちゃうまいハンバーグ、ステーキ店|ブログ|習志野台の内科・小児科・皮膚科・アレルギー科

アメリカ風だけどめちゃくちゃうまいハンバーグ、ステーキ店

自分は肉は牛、豚、鳥どれも大好きです。中でも牛は最高です。

先日千葉県八千代台駅にあるステーキの老舗名店「テキサス」にいってまいりました。

以前、お店の近くに勤務しておりましたが、訪れるのは初めてです。

京成八千代台駅下車5分くらいのところにあります。

名前の通り店はアメリカン風です。

DSC_0164

店内はテーブル席が5-6卓、カウンターが5-6名入れます。

DSC_0168

メニューはハンバーグとステーキがメインで、その他前菜、サラダなど。

ドリンクは生ビール(外国製)やワインも充実しております。

肉は100gから300gまで注文できます。

DSC_0171

ステーキは国産と外国産があります。もちろん国産の方が値段が高く、肉厚もありました。

柔らかくとても美味しいです。

はっきりいってステーキの大手チェーン店、いきなりステーキに比べればコストパフォーマンスは段違いにこテキサスのほうが上です。

 

DSC_0174

自家製ハンバーグも注文。ステーキは仕入れで差がつくと知り合いのステーキシェフが言っていましたが、ハンバーグとなれば

店の仕込みが差がつく。そう、店によって味のレベルに差が出るということでテキサスハンバーグ注文。

ジャンボで300gありますが、普通の男性ならばこれくらいは余裕で食べれる量です。

デミグラスソースがこれまうまい!!

DSC_0172

締めはガーリックライスを注文。さっぱりとしてこれも美味しかったです。

カテゴリー

最近の投稿

*「インターネット受付」「お電話でのご予約」「WEB問診」ですが、予約の人数が上限に達した場合は、予約を終了することがございますが、ご了承ください。

問診票ダウンロード

Medical QuestionnaireDownload

Medical
QuestionnaireDownload