ブログBLOG

貴乃花親方に物言いです

貴乃花親方、連日にぎわしていますね。秋田でぶっ倒れて以来のマスコミ登場。

今回の電撃引退会見で相撲協会を得意の寄り切りといきたいところですが、ちょっと待ったあ!です。

私以前から貴乃花部屋後援会に入っております。場所前は番付表が届きますし、千秋楽打ち上げパーティ案内も来ます。

後援会といっても会費は安く、誰でも入会できるのが他の部屋との違いです。

ホームページを見たら、後援会は閉じられていました・・・・(早い対応です)

でも今回の引退会見、勇み足といった感じです。つい先日の千秋楽パーティでは関係者にはなんら相談や発表もなかったみたいですし、

部屋関係者も寝耳に水といった感じです。

弟子たちは他に移籍するとかいっていますが、関取も3名いて受け入れる部屋も大変です。

貴乃花親方の相撲道に関するひたむきな気持ちが好きで応援しているのですが、いつまでたっても不器用な親方です。

がんこなので誰がいっても方針を曲げないかもしれませんね。

それにしても後援会のはらった会費とかもどうなっちゃうんのでしょうかねえ・・・・・

受付について

受付方法は2つあります

    午前診療 午後診療
1 ネット受付もしくは電話予約をご利用になる場合 06:00~11:30 12:30~17:30
2 直接窓口へお越しになる場合 08:45~12:00 14:55~18:00
  • 上記いずれかご都合のよろしい方法をご利用ください。
  • ご利用いただけるのは当日のみです。午前から午後診療分の受付はできません。
  • 受付時間内に受付された方の診療が終わるまで診療は続いています。キャンセルの場合はお手数でもご連絡をお願いします。

たけしファミリークリニック

たけしファミリークリニック
予約

050-5578-4993
(予約専用)

お問合せ

047-465-1192

診療科目 内科・小児科・アレルギー科
(救急は専門に問わず診療します)
アクセス 東葉高速線「船橋日大前駅」西口から徒歩12分
東葉高速線、新京成線 「北習志野駅」徒歩12分
所在地 千葉県船橋市習志野台6-3-25
© TAKESHI FAMILY CLINIC